2010年 03月 16日 ( 1 )
by たいたい
大船のパン屋さん
くしゃみ→鼻出る→かむ→涙→拭く→くしゃみ・・・・以下エンドレス。
こんにちは。もう鼻も目も取れちゃうんじゃないかと夜な夜な心配中のたいたいです。
花粉め、今にギャフンと言わせてくれようぞ!←どうやって?
c0000873_1192599.jpg
先週末のこと。3月の食いしん坊の会で、予約がどうにもこうにも取りにくいこちらのお店前回の記録)に行きました。
が、このお店、食いしん坊と縁がないのか、必ず誰かが欠席です。残念。
今回もひとり欠席の3人(←1歳半の女児も今やすっかり食いしん坊の仲間入り)での訪問となりました。3月の食いしん坊の会は、今日は置いておきまして、別の話題。
こちらのお店のもうひとつのお楽しみ。それは1階のパン屋さん。それ、レッツラゴー!
こちらのパン屋さん、きれいなだけでなくお味も非常によろしい。大船駅は我が家からはちと不便なのなのですが、このパン屋さんのためだけに行ってもいいなと思えるお店です。
ちなみに、この日に買ったパンは写真を取るのをすっかり忘れ(そしてパンの名前も)お腹の中に。ほほほ。←ブロガー失格 _| ̄|◯
この日の一番のヒットは、チョリソーを生地に練りこんだ変わり種。飲めませんが、お酒に合いそうだなと思いました。
こちらのお店、駅から近くて非常に便利です。今回はパンのみのUPですが、パティスリーも併設。きっと一般女子なら、見ているだけでうっとりな感じです。
ホワイトデー、まだ何もしてないぜ!という男子諸君、おススメです。
ついでに、ホワイトデー、まだ何ももらってないぜ!という女子諸君、奥手な男子諸君の代わりにお好きな物をこちらで自らチョイス!も悪くありませんぞ。グフフ。

本日のお店
鎌倉市大船1-12-18    TEL:0467-45-6260
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-03-16 11:28 | 美味しいもの探索