<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by たいたい
ありがとう
c0000873_1356153.jpg体重がガンガン減っています。嬉しくてよだれが出そうです。なーーーのーーーにーーー、お腹が全然っ、へこみません。なぜだ!
こんにちは。この不思議な現象に体重計が壊れているのではあるまいか?と疑い始めた たいたいです。

かれこれ1ヶ月近く前の話になりますが、退院した翌日のこと。
朝というか昼前に起きて、リビングに行くと、テーブルにワタクシ好みのお花が飾られていました。
ヲットが買ってきたとは考えにくいし、当時、九州から手伝いに来てくれていた母・・・・か?
開口一番、「これ、どしたん?」と聞くと、2人が口を揃えて「さっき、宅配で送られてきたよ。コピさんから」と言ふ。
解説しておこう。コピさんとは福岡に住む四半世紀以上の付き合いの友のことであ~る。

春らしい色合いの花。ワタクシ好みの籠。
和みますた。
これから頑張らねば!と、少々肩に力が入っていたワタクシ。楽しくやらなきゃ、先は長い!と思え、なんだか一気に気が楽になりました。植物の力恐るべしです。
ここ最近、気持ちの余裕がなく、お花をいじることはもちろん、飾ることすらなかった私。
遠くから、まあまあ、そんなに力みなさんなよ、と言われているような気がしました。
思いもよらぬ友の心遣いに感謝、感謝。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-03-31 14:07 | お花のある暮らし