タグ:その他の神奈川 ( 16 ) タグの人気記事
by たいたい
ネイビーバーガー
c0000873_1345402.jpgサンダルを買いに行ったら、店員さんに「今は足がむくまれてるようなので、きつく感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います」と言われました。
えーっと、全然、むくんでませんけど、どうしましょう?
慣れますかね?
こんにちは。店員さんの言葉はフォローなのか何なのか、悩みが尽きない24時間むくみ女子のたいたいです。

5月の終わりにヴェルニー公園にバラを見に行きました。←どんだけ前の話してるんですかと。
絶対にネイビーバーガーを食べるぞ!と鼻息も荒く横須賀に向かったのですが、地元の皆々様におススメいただいたバーガー屋さんは、ヴェルニー公園からはちと遠いようで。そんなこともあり、とりあえず、どぶいた通りとやらにレッツラゴー。
一番古いと言われているバーガー屋さんはこちらにあるらしいのです。
・・・・って、全然、見つかりませんよ?端から端まで歩きましたけど、全然・・・。_| ̄|◯
(後に地図で確認したら、道一本間違えていました)
そんなわけで、鉄人28号的なお店に入ることにしました。ランチタイムはとっくに過ぎているにもかかわらず、店内はいっぱい。人気のお店なのねぇ。
ワタクシはアボカドチーズバーガー(写真上)、ヲットはベーコンチーズバーガー(写真左下)のクォーターサイズをチョイス。クォーターサイズでもお腹いっぱいですよ?
お肉そのものに塩味がしっかりついていたので、味付けなしでも十分美味しくいただけました。どちらも美味しかったのですが、特にベーコンが美味しゅうございました。
ちなみに、ドリンクはハイビスカスティー(写真下中)をチョイス。酸っぱい感じがバーガーの脂っこさを洗い流してくれて、お口さっぱり。
美味しかったので十分満足なのですが、たくさんお店があるので、次回は別のお店に行ってみたいなと思いますた。
c0000873_1401388.jpgc0000873_1402035.jpgc0000873_1402843.jpg
本日のお店
横須賀市本町2-1-9 飯田ビル  TEL:046-827-1949
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-06-07 14:07 | 美味しいもの探索
ヴェルニー公園
夜型人間のワタクシですが、ここのところ、朝、非常に早く目が覚めます。昔、じーちゃんが、えらく早起きだったなぁと懐かしく思い出しました。
こんにちは。もう歳か、歳なのかと、ちびっと不安なたいたいです。
c0000873_0562167.jpg
先週末、夏ですか、もう夏ですか!という気温の中、横須賀にバラを見に行ってきました。ここ最近の暑さで終わってしまったバラもありましたが、たくさんの奇麗なバラが咲いていました。バラの向こうには潜水艦やら軍艦やらが浮かんでいて、今まで見たバラ園とは一味違う感じ。ついでに、汗だらだらで見て回るのも一味違う感じ。 _| ̄|◯
この日はとても暑かったので、途中休憩でモカパフェとアイス入りのデザートガレットをぱくりんこ。園内にあるカフェ(食べログより)でいただいたのですが、テラス席にはわんこちゃん連れの方やお散歩中であろう老夫婦がひと休み。木陰でまったりのんびりできる素敵なカフェでした。我が家の近くにはこんな公園はないので、羨ましい限りです。
ついでに言うと、バラを撮りにきている皆さん、肩とれますぜ?ってぐらいでっかいレンズのついた立派なカメラをお持ちで、コンデジでちまちま撮っているのが、ちと恥ずかしかったです。
そして、この日、偶然にもニュースで新種の珍しいバラが特集されていました。なんでも、香りが青リンゴなのだとか。そして、私が見るに、それはどう見てもバラには見えない、変わったお花でした。何のお花でしょう?←バラ特集なので、バラですってば。
実際にご覧になった(香りをかいだ)方、いらっしゃいますか?
さてさて、次のお花は鎌倉あたりでアジサイでしょうか。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-05-26 01:03 | とっておきの風景
美味しい寄り道
c0000873_11134115.jpg我が家の黄金週が終わりました。お休み前に予想はしていたのですが、見事に1.5㌔ほど逞しくなりました。
こんにちは。どうしてこういう予想は一度として裏切られることがないのか不思議でしょうがない たいたいです。

日帰り温泉に行く前にちょっと寄り道をしたい所がありました。
そのひとつが、こちらのパン屋さん。3月に閉店した伊勢原Benoîtonの姉妹店(?)です。高橋さんが亡くなった後、お弟子さんたちがその意思を継いで各県でお店を出されているようですが、こちらはBenoîtonと同時進行で営業されてきました。もちろん、国産小麦(湘南小麦)使用。Benoîtonと同じ物もあります。
和をテーマにしたパンが多い中、和以外の物もあれやこれやとたくさん購入。
夫婦二人なのにまた調子に乗ってしまいました。
c0000873_11403992.jpgええ、学習できないんですよ。ワタクシ。ほほほ。
家まで待てないので、車の中で2~3個ほどつまみ食い。←もはやつまみ食いの域を超えている
どれもこれも、パンからいい香りが漂ってきます。
食感もワタクシ好みのちと固め。美味すぃ・・・。
給食で食べた揚げパン。
c0000873_11404834.jpg懐かしくて買ってみたのですが、もう全然別物。パンが違うとこうも違うのか!と。
残りのパン(写真左)は、翌朝、全てぺろりんこといただいきました。
もう少し近ければ、通いつめて全制覇したいところです。ちなみに、この日は2時過ぎにお店に行きましたが、もう売り切れのパンが結構ありました。クリームパン、食べてみたかったのになぁ。

もうひとつのお目当ては、やはり某番組で5位にランクインしていた外郎。
和菓子は苦手なのですが、小豆の入っていない外郎(←ここ重要)は昔から大好きです。
c0000873_1204759.jpg諸説あるのでしょうが、外郎の発祥の地は小田原なのだとか。これまでワタクシ、外郎は名古屋だとばかり思っておりますた。
店構えも非常に立派で、初めて小田原を訪れた人は小田原城と間違えるんじゃなかろうかと心配すら覚えました。(※間違えません)c0000873_1205727.jpg
店内には昔の名残なのか、お薬も売られていて、薬剤のカホリがぷぅ~んと漂う何とも言えない空間。
今回は食べ慣れた白と、お店の方の「本来はお砂糖と言えば、黒砂糖でしたから黒のほうが古くからあるんですよ。」という言葉に、黒を購入。
白はあっさり、黒は(当たり前ですが)黒砂糖独特の香りがし、美味しかったです。
余談ですが、関東に来てスアマなる和菓子を知りました。あんこなしの皮だけ菓子をこよなく愛するワタクシには持って来いの和菓子。外郎と似ていると思いませんか?

本日のお店 その1
足柄下郡箱根町湯本71-5   TEL:0460-83-9600
本日のお店 その2
小田原市本町1-13-17     TEL:0465-24-0560
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-05-06 12:19 | 美味しいもの探索
近場で
c0000873_23465120.jpg黄金週に入りました。ギリギリまでキャンセル待ち(そしてチケットは取れず)をしていた我が家は、結局、特に予定なしの連休を過ごすこととなりました。
こんばんは。ここのところ欧州へ行きたい熱がアッチッチのたいたいです。

特に予定がないので、近場でもぶらぶらしてみようということで箱根に。日帰りでも十分楽しめる場所がたくさんあるのが、こなへんの良いところ。
これまで温泉=宿泊だと思っていましたが、どうも周りの皆さんによると箱根ぐらいの距離なら日帰りなのだとか。
そうか、そうか、そうなのか!
そんなわけで、日帰り温泉にレッツラゴー!今回うかがった温泉は、お食事処や休憩所等々がある湯場と温泉のみの湯場に分かれているのですが、初めてということで前者に。
c0000873_2354459.jpgなんだかスーパー銭湯的な感じがしなくもないのですが(←こら!)、ここは箱根。湯の街ですからってことで。
露天風呂も3つ(殿方は5つ。直接見たわけじゃありませんが。)もあるし、雰囲気もいい感じなので、そこはよしとしましょう。大人は1200円で時間制限もなく、隣の温泉のみの湯場にも平日なら100円追加するだけで入れます。
シャンプー、リンス、石鹸はありますが、クレンジング、洗顔フォームはありませんので持参しましょう。ついでにタオルも持参しましょう(もちろん現地で購入可能)。
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、親子や友達c0000873_012381.jpg同士で来ている方が非常に多かったです。・・・・ええ、ヲットと一緒に行ってしまったワタクシは、そんな中でひとり「熱っ!」とか「ひょえぇぇ~~~!(←水風呂と知らずに足を突っ込んだ人)」などという奇声を発しておりました。
次回は、女子と行こう。絶対に(涙)。

温泉の前にこちらのお店でお昼をいただきました。
以前、某番組の9位にランクインしていて、お料理もさることながら建物が非常に気になっていたのです。この日いただいたのは天丼やお刺身等々。本当のことを言うと、天丼は衣がサクッとしている方が好みなのですが、こちらの天丼は汁がたっぷりしみ込んでいるタイプでして・・・・。いやいや、でも、そんなことはどうでもよくなるぐらい立派な建物でした。
c0000873_08638.jpgここでいただくことに意義があると本気で思ってしまったワタクシ。←単純
そう思って小田原の街を走っていると(車で、ですよ!)、これまで箱根への通過点でしかなかった街(←激失礼)に今では興味津々。歴史を漂わせるたくさんのお店に、改めてゆっくり来てみたいと思いました。
黄金週は始まったばかり。
明日はどこへ行こうかな。

温泉
足柄下郡箱根町湯本茶屋208
TEL:0460-86-4126
本日のお店
小田原市本町2丁目1-30
TEL:0465-22-4128
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-05-01 00:14 | とっておきの風景
お次は座間
c0000873_10593620.jpg先日、合格祝いは現金がいいという甥っ子に500円玉を20枚送ってみたところ、「たいちゃん、いつまでたっても子供じゃな」と言われました。
こんにちは。「そこは子供じゃなくて若いだろう!」と、ありったけの力を込めて叫んだ永遠の少女たいたいです。

先日、極寒の横須賀であれやこれやと楽しい時間を過ごしたワタクシ。
でも、家に帰ってみると、出入り口に売っていたらしいテイクアウト用のシナボンには全く気付かず、長蛇の列にPOPEYESのポテトも諦め・・・。こりゃ、暖かかったら(←ここ最重要ポイント)来年リベンジだなと思っていたところ、またもや女神様からの天のひと声が。こなへんの基地でも桜祭りがあるとか。ニンマリ
そんなわけで、週末は座間の米軍基地桜祭りに行って来ました。←基地マニアですかと。
横須賀に比べると、敷地が広く(いや、芝生の面積が広いのか?)、桜の数も多いような気がしました。
c0000873_11223462.jpgc0000873_11224236.jpgどこに座っても桜が眺められ、シートを持ってきて普通にお花見をしている人もたくさん。
肝心の食べ物ですが(←やっぱりそこ)、バーガー、ホットドッグ、ターキーレッグ等のアメリカーンなジャンクフードに加え、バリ、ベンガル、インド、フィリピン、韓国、トルコ等々、国際色豊かな屋台(なんで?)も並んでいて、横須賀よりも充実しているような気がしました。
が、しかし。ビール一缶3ドルってどうよ! ・・・・ちょっと引きました。
なんだか、ぼられてる?感(全体的に)はぬぐえませんでしたが、騙されてみました。
フードコートはバーガーキングとアンソニーピザは恐ろしい人でしたが、サブウェイとPOPEYESは普通。というわけで、リベンジを果たすべくケイジャンフレンチフライ(写真右下)を。んまーーーーーーーーーーーーーい!ウマいよ、懐かしいよ、母さん!
屋台で一番並んでいたのはたぶん、Funnel Cake(フェンネルケーキ・写真下中)。細長いベニエがまとまって大きな塊になりました的な食べ物なのですが、もともとベニエが大好きなワタクシ。2/3はワタクシが。←その前にケバブとかチキンとかも食べてる人

c0000873_11323684.jpgc0000873_11324715.jpgc0000873_11325632.jpg横須賀もそうでしたが、とにかく人がすごくて、入場で待ち、トイレで待ち、食べ物で待ち。ここは浦安かどこかのレジャー施設ですかと。
横須賀や厚木のように軍艦や戦闘機等の展示はありませんが、桜が本当にきれいなので、普通にお花見として来てお弁当を広げても楽しそうだなと思いました。←来年はお弁当持参で行く気満々の人
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-04-05 11:45 | とっておきの風景
スプリングフェスタ
実家からしこたま金柑が送られてきました。なんですか、柑橘類が苦手な娘への罰ゲームか何かですか。こんにちは。只今、金柑の美味しい消化方法大募集中のたいたいです。
c0000873_1421756.jpg
28日は米海軍横須賀基地が一部一般公開されました。
毎年、この方の記事を見ながら、「ああ、今年も情報収集出遅れたか・・・。がっかり」となっていたのですが、今年は28日だと教えてもらっていたので(ありがとうございました!>私信)、絶対行くぞ!と、鼻息を荒くしておりました。フンガフンガ。
我が家から横須賀は果てしなく遠いと思っていたのですが、電車を使えうと驚くほど近く、ちょくちょく行ける距離じゃないか!と。
さて、そのスプリングフェスタ・・・・

寒いわ!

んもぅ、驚くほど寒くて泣きました。楽しみにしていた軍艦も、もう寒くて寒くて。
写真を撮る手もブルブルブルブル・・・・。海風も手伝って、体感温度は一体何度ぐらいだったんだろうと。あんな寒い思いをしたのは久しぶりです。ほんとに。
とはいえ、巨大バーガーやホットドッグ、タコス等々、楽しいこともたくさん。
韓国でよくケイジャンフレンチフライを食べたPOPEYESもありました。日本からは既に撤退した(しましたよね?)Cinnabonもありました。こちらも韓国でよく行っていたので懐かしい。が、しかし、どちらも、もんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんのすっごい列。
・・・・ええ、言うまでもなく諦めましたとも。←寒さで気合いも気迫も失った廃人
今年は初めてだったので、来年はもちっと計画を練ってリベンジする予定。

横須賀と言えば私の中ではネイビーバーガーのイメージだったのですが、基地内でしこたまバーガーを食べてしまい、基地外ではもう結構的な感じに・・・。そんなわけで、バーガーはやめて、海軍カレーを食べてみました。
感想はというと、うーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・ですかねぇ。
味覚は人の好みですから、あれなんですけど、ワタクシ、たいがいのカレーは美味しいと思えるんですよ。カレー好きですから。ええ、ええ。
c0000873_1511093.jpgあ、でも、なぜかセットでついてきた牛乳(なんで、牛乳が?)は美味しかったです!タカナシさんの牛乳だそうです。
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・ま、カレーの話はいっか。
来年は、絶対、基地外でネイビーバーガーを(って、普通に食べに行けばいいのでは?って話しですよ)!
何よりもお天気がいいことを祈ります・・・。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-03-30 15:03 | とっておきの風景
食いしん坊の会@3月
c0000873_1149655.jpgここのところ、ずっと頭痛が続いています。何か悪い病気なのでは・・・・と心配していたのですが、冷静に痛みの元を探ってみると、どうやら右上奥歯のようです。
こんにちは。ついに、ついにこの時がきたかと、28年ぶりの歯医者を目前にビビリバビデブゥのたいたいです。怖いよぅ。

順番が前後しましたが、3月の食いしん坊の会(この頃は歯も痛くなかったなぁ・・・。←遠い目)は大船のフレンチへ。
前回、お料理についてはばっちり書いているので、今回はちょっと思考を変えてみようかと。
ちなみに、お料理は前菜・寒ブリのカルパッチョ、スープ・にんじんのポタージュ、メイン真鯛のポワレ 黒米のリゾット添え(いずれも写真なし)でした。前回同様(今回、ちょっと味付けがしっかり目だったような気もしますが・・・)、どれも満足。美味しかったです!
ここは美味しいなぁって言うお店でも、たいてい引っかかるのがデザート。
いや、決してそのお店がどうこうではなく、ワタクシのスイーツキャパが狭いからなんですが、こちらのお店はデザートも美味しい。ということで、この日のデザートは、マンゴーのソルベイチゴのケーキアールグレーのジュレ、そしてお茶菓子はマカロン キャラメル(写真なし)でした。
c0000873_12123728.jpgc0000873_12124695.jpgc0000873_12125430.jpgソルベはマンゴーの味がとても濃く、上あごが痒くなりそうな(※褒めてます)勢い。一口食べるや否や、1歳半の女児メンバーみかんちゃん(仮名)が、「かーちゃん、ちょうだい」的な目でソルベをガン見です。イチゴのケーキもクリームが甘すぎず、スポンジはフワフワ。アールグレーのジュレに至っては、得意でないグレープフルーツも入っていたのに、何ら違和感なく食べられてしまったほどです。
最後の最後まで満足でききるお店。というか、お得感ありすぎなのです、このお店。
ちなみに、デザートは1Fのお店のパティシエさんが作ってらっしゃるので、お店でも購入可能(売ってないものもあり)。お店を出た後、1Fに直行なのは言うまでもありません。
2度にわたって、くどいようですが、おススメです。ほんとに。

本日のお店
鎌倉市大船1-12-18 エミールビル3F     TEL:0467-46-6214
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-03-23 12:13 | 美味しいもの探索
大船のパン屋さん
くしゃみ→鼻出る→かむ→涙→拭く→くしゃみ・・・・以下エンドレス。
こんにちは。もう鼻も目も取れちゃうんじゃないかと夜な夜な心配中のたいたいです。
花粉め、今にギャフンと言わせてくれようぞ!←どうやって?
c0000873_1192599.jpg
先週末のこと。3月の食いしん坊の会で、予約がどうにもこうにも取りにくいこちらのお店前回の記録)に行きました。
が、このお店、食いしん坊と縁がないのか、必ず誰かが欠席です。残念。
今回もひとり欠席の3人(←1歳半の女児も今やすっかり食いしん坊の仲間入り)での訪問となりました。3月の食いしん坊の会は、今日は置いておきまして、別の話題。
こちらのお店のもうひとつのお楽しみ。それは1階のパン屋さん。それ、レッツラゴー!
こちらのパン屋さん、きれいなだけでなくお味も非常によろしい。大船駅は我が家からはちと不便なのなのですが、このパン屋さんのためだけに行ってもいいなと思えるお店です。
ちなみに、この日に買ったパンは写真を取るのをすっかり忘れ(そしてパンの名前も)お腹の中に。ほほほ。←ブロガー失格 _| ̄|◯
この日の一番のヒットは、チョリソーを生地に練りこんだ変わり種。飲めませんが、お酒に合いそうだなと思いました。
こちらのお店、駅から近くて非常に便利です。今回はパンのみのUPですが、パティスリーも併設。きっと一般女子なら、見ているだけでうっとりな感じです。
ホワイトデー、まだ何もしてないぜ!という男子諸君、おススメです。
ついでに、ホワイトデー、まだ何ももらってないぜ!という女子諸君、奥手な男子諸君の代わりにお好きな物をこちらで自らチョイス!も悪くありませんぞ。グフフ。

本日のお店
鎌倉市大船1-12-18    TEL:0467-45-6260
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-03-16 11:28 | 美味しいもの探索
大船のフレンチ
c0000873_11244090.jpgクリスマスツリーを出しました。こんにちは。年々、クリスマスのドキドキ、ワクワク感が減少しているような気がしてならない たいたいです。なんででしょう?

修行の旅から戻って数日後、疲れを癒すべく美味しい物でも食べに行きましょう!と、このお方。嗚呼、友ってありがたい。
お目当ては前々から目をつけていた大船駅近くのフレンチのお店。早速、レッツラゴー!
こじんまりとしたしたこちらのお店、お店の方の対応も気持ち良く、適度ににぎやかでお話好きの女子には持って来い!

まずは前菜のスモークサーモン 鎌倉野菜添え(写真右)。とろけるようなスモークサーモンに次のお料理の期待度アップ、アップのアップップ。
その期待を裏切ることなく出されたスープは、さつま芋のポタージュ(写真左下)。
ん、ん、ん、んめ~~~~~~~~!!これまで食べたさつま芋のポタージュは北鎌倉のここが私の中ではダントツでしたが、こちらのお店も非常に美味しい。
しかも、形の残ったサツマイモがころりんこと入っていて食感も楽しい。
しばしの沈黙の後、二人で顔を見合わせ、「幸せな気持ちになるねぇ・・・・」と、しみじみ。

c0000873_1144245.jpgc0000873_11443289.jpgパン(写真右下)も美味しいなぁと思っていたら、1Fのパン屋さんとのコラボなんだとか。(こちらは後日詳しく!)
ちなみに、この日のパンはバゲットとカンパーニュ。もちろん、1Fのパン屋さんで購入可能。
メインはお魚をチョイス。この日は真鯛のポワレだったでしょうか(写真左下)。←記憶力の乏しい人
大葉の素揚げが非常に香ばしい。お魚もバルサミコソースでさっぱり食べられウマウマ。
美味しい余韻に浸りつつのデザートは、レモンのシャーベット・エッグタルト・ハーブティーのジュレ(写真下中)。どうでしょう、この手の込みっぷり!非常に満足です。降参しました、という気分でいっぱい。
ちなみに、デザートのケーキ、お菓子類も1Fのパティシエさんが担当だそうな。
最後にチョイスした飲み物(ええ、私はコーヒー党なので、常にコーヒーチョイスなわけですが)に謙虚にちょこんと添えられた紫イモとごまのマカロン(写真右下)が、アホほど美味しかった!マカロンで美味しいと思ったのはエルメのピスタチオとラデュレのローズのみのワタクシ。あまり期待はしていなかったのですが、これがびっくりするぐらい美味しくて。一口サイズなのに、ちびちび食べましたYO!←貧乏臭丸出し

c0000873_11482342.jpgc0000873_11483816.jpgc0000873_11484555.jpg
大満足のこちらのお店、残念なのは予約がなかなか取れないこと。
いつも2週間先までいっぱいなのです。
でも、久々にヒットなお店に出会えたので、食いしん坊の会でも改めて行ってみよう!と、鼻息を荒くしているワタクシ・・・。

本日のお店
鎌倉市大船1-12-18 エミールビル3F     TEL:0467-46-6214
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-12-03 12:09 | 美味しいもの探索
オサレにお蕎麦を
足がつるんです。寝ているときに急にフンガァァァ~~~~~!!と。
こんにちは。ここ最近は怖くて足をのばして寝られない たいたいです。
c0000873_1141821.jpg
先日、お巴里帰りのこのお方とお蕎麦を食べに行きました。
こちらのお店、大きな町にあるわけでもなく、オサレな町にあるわけでもないのに、ボサノバが流れ、小物類なんかにも非常に好感が持てるオサレなお店。
ランチの季節のそば膳は、お蕎麦と季節のお料理4品がついて1450円也。
c0000873_1112750.jpgワタクシはもり蕎麦(写真右)チョイスで。
こちらのお蕎麦、北海道の新そばで十割です。つやつやしていて、とってもいい香り。(写真がイマイチで残念)
こっちに越してきてから、本当にお蕎麦が美味しいと感じるようになりました。それまで、うどん派だったのが一変です。
こちらのお店、お蕎麦もさることながら、お料理もとても丁寧に作られていて、美味しい。
この日のお料理は小松菜と切干大根と油揚げの炒め(写真左下)ごま豆腐(写真右下)、新里芋揚げだしと焼きナスきのこあんかけ(写真左下下)、さつま芋入りたまご焼き(写真右下下)。

c0000873_1130569.jpgc0000873_11235376.jpgごま豆腐はお出汁よりもお味噌で食べる派のワタクシですが、こちらのごま豆腐は本当に美味しかったです。とろろ~ん、つるる~んなごま豆腐で、デザートのようなごま豆腐でした。
一口食べて一番驚いたのは、里芋の揚げだし。
お豆腐だと思い込んで食べたので、あれ?なんだかお芋みたいな食感・・・・・と。
本当は里芋はあんまり得意じゃないのですが(←好き嫌い多すぎです)、美味しくいただきました。こういうのもアリだなと、思わずメモ。
c0000873_11234658.jpgc0000873_11313297.jpgたまご焼きも大根おろしでサツマイモが見えなかったので、食べた時に、おっ!と思いました。
ひとつひとつが凝っているなぁと。久しぶりに満足した和のお店でした。
ただ、席数が非常に少ないので、電話で確認してからをおススメします。

食後にはモチロン
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-10-24 11:46 | 美味しいもの探索