タグ:カフェ ( 23 ) タグの人気記事
by たいたい
ガレット
ワタクシ、甘いものが好きじゃありません。でも、クレープには目がないんです。クレープの皮に。
先日、車の中から流れるFMで茅ヶ崎のガレット屋さん情報を耳にしました。
なんでもガレット専門店なのだそうで、ぜひ行ってみなければ!
ということで、今日のランチはガレットです。
c0000873_12405846.jpg
こちらは美味しいものパートナーが頼んだジャーマンポテトのガレット。

More
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-01-30 12:37 | 美味しいもの探索
ラテアート
気になる食器のお店があったので、久しぶりに表参道へ行きました。
表参道へ行くのは何年ぶり、何十年ぶりでしょう・・・。
c0000873_21492581.jpg
今日のランチはメキシカンタコライス。
可もなく不可もなく・・・と言ったところでしょうか(友人の注文したチーズオムレツは抜群に美味しかったです!)。いや、もちろん美味しかったですよ。まずくはなかったです。
c0000873_21494584.jpg
今日のメインはこのラテアート(そういえば、とあるブログにこんなの出てたっけ)。
偶然、入ったお店だったのですが、私の中ではタコライスよりもこちらがメインと言う感じになってしまいました。
ちなみに、これ、カフェラテではなくチャイラテ。
チャイラテなんて初めていただきました。美味しかったです。

DOUBLE TALL CAFE
渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジアビル2F(TEL:03-5413-2106)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2004-12-22 21:50 | 美味しいもの探索
異色の組み合わせ
c0000873_2324213.jpgお昼に近くのアフタヌーンティーへ行きました。
ここは、ベーカリー&レストランで、カフェ以外のちょっとしたお食事も楽しめます。
私がオーダーしたものは、小エビとアスパラのトマトソースパスタ。
美味しかったのですが、特に当たり障りもないというか・・・普通でした。

More・・・
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2004-11-23 19:55 | 美味しいもの探索