人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの
いただきもの_c0000873_1762146.jpg始めたり、休んだり、休んだり、休んだり、続けたりと、心なしかお休みの多かったコアリズムですが、細々とやっていました。
これまではいていたジーンズがぶっかぶかになるぐらい腰回りのお肉が落ちました!
・・・・・ヲットだけが。 
な ・ ぜ ・ だ !
こんにちは。同じ日に同じ運動量で、なぜ私には効果が出ないのか不思議で仕方のない たいたいです。

先週末、兄一家が九州から上京してきました。
お土産にともらったのは、こちら地卵はちみつぷりん
甘いものが得意でないワタクシのところに、9個入りのプリンセットがやってきましたよ!何かの罰ゲームですか?兄ちゃん。>違
とりあえず、カスタード系は食べられるので、あんこ物じゃなくてよかったと胸をなでおろし、ぱくりんこ。もぐもぐ・・・・・うん、普通。←こら!
実はワタクシ、プリンは熱々が好きなのです。
オーブンから出したばっかりの熱々プリン。
なので、買ってきたプリン(だけじゃないけど)はどうしても、辛口になってしまうのです。
でも、硬めでしっかり濃厚な味のプリンに、別添えのカラメルもほろ苦く、一般の方には好まれるのではないかと思われました。
これ以外にも、栗、かぼちゃ、黒ゴマなんかがありました。あと、1週間ぐらいしたら食べてみようと思います(ヲットと分けて食べても、ひとり4個。1週間に1個だと1ヵ月はかかりますよ?)。
いただきもの_c0000873_17265780.jpgところで、こちらのお店、実は有名どころはプリンではなく、ぷりんどらなる、文字通りプリンがサンドされたどら焼きなのです。
いつも帰省するたびに、空港のお土産売り場に作られた特設コーナーで立派そうに鎮座している姿が非常に気になっていました。
セレプなサイトでも紹介されていたので、その興味津々度はますますアップ。なので、菊家の包み紙を見たときは、「菊家、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と、かなり有頂天でした。
・・・・・まあ、包みを開けて出てきた箱に 地卵はちみつぷりん なる文字が書かれているのをみて、軽く落ちましたけど。 _| ̄|◯ ドラハ ドコ イッチマイヤガッタ・・・・
って、プリン、美味しかったですよ!ええ、美味しかったです!ほんとに。←なんだか一生懸命
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-08-05 17:30
<< 食いしん坊の会@8月 市場好き >>