人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のインド料理屋さん
噂のインド料理屋さん_c0000873_1037436.jpg朝起きると、首やら腰やらが痛いのですが、寝相が悪いのでしょうか。
おはようござます。そろそろベッドのマット交換の時期かと実感中のたいたいです。
おかしいな、ラテックスは一生使えるって言われたのに・・・。

湘南ブロガーさんの間でこのところ話題のインド料理屋さんに行ってきました。
週末・祝日もランチをやってるというところが非常に嬉しいこのお店、駅からのアクセスもよく、なかなか良い感じ。
ランチタイムにお店に入ろうとすると、ヲットが誰かに会釈しています。
そうなのです。お休みの日あたりにこなへんをぶらつくと、ヲットの会社の人にあったりするのでs・・・・・って、よく見かける顔、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちょうどお食事を終えて帰られるところに遭遇したのでした。
しかし、本当にお気に入りのお店のようですねぇ。  ̄ー ̄ >完全なる私信

ヲットはカレー2種(キーマ・チキン)にサフランライス、サラダ、ナン、チャイのムンバイターリーランチ、1050円也。ワタクシはしめじとチキンのカレー、シーフードカレーの2種に加えて、デザートとタンドリー料理のついた、ほにゃららランチ(←覚えてないらすぃ)1850円也(たぶん←これまた覚えてないらすぃ)。
噂のインド料理屋さん_c0000873_1054140.jpgタンドリー料理はヲットと分けて食べたのですが、それでも全部食べられず、ナンもサフランライスもちょっと残してしまいました。お腹いっぱい。たっぷんたっぷん。
タンドリー料理も私の好きな感じでしたし、何よりもカレーの具合がイイのです。ちょっと辛めにと言うと、本当にちゃんと辛くなります。
噂通りの美味しいお店でした。また来るリストに早速メモメモ。湘南エリア、本当にインド料理屋さん率が高いと思います。カレー好きのワタクシにはウホウホです。

<本日のお店>
藤沢市藤沢576 HAYASHI BLD. 2F   TEL:0466-27-4214
by たいたい by taitaifromseoul | 2009-12-08 11:02 | 美味しいもの探索
<< 念願の! 大船のフレンチ >>