人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の訪問
久々の訪問_c0000873_14385556.jpg先週あたりから、くしゃみ・鼻水がひどいのです。
嗚呼、ついに我が身にも忍び寄るインフルの恐怖。
って、熱はありませんよ?
こんにちは。まさか、もうあの黄色いお粉アレルギーが出始めたのか?!と、別の意味での恐怖に慄いている たいたいです。

昨日、いつものこのお方とほぼ一年ぶりのこのお方と3人でこちらのお店に向かいました。
階段を上がり、奥に進むと、先客が引き返している模様。
ありり?まだやってないの?11:30オープンって書いてあるのに。ふと見ると、ドアには月曜日定休の文字が煌々と輝いておりました。この失敗、何度目かしら、などというネガティブな感覚はささっと捨てて、次の候補へ向かいました。(でも、お口はフォーの感じでいっぱいだったんですけど。ざむねむ)
以前、お花メンバーの皆さまと行ったきりのこちらのお店、なぜかその時は極々フトゥーだと思ったのです。が、しかし。今回、前菜もパスタもよく考えてあるなぁと思いました。
ちなみに、今回のチョイスは前菜盛り合わせ(写真左下)、グリーンサラダ井上さん(でしたっけ?)ちのトマトと海老のスパゲティ(写真右下)、デザート2種(写真左上)のコースで1890円也。
前菜もパスタも非常に美味しゅうございました。デザートも甘さ控えめで、ワタクシでも美味しくいただけました。前回はチョイスミスだったのかなぁ・・・・。これまで、ワタクシの独断でイマイチだと思ったお店はUPしてこなかったんですけど、2度行ってみてないと駄目だなぁと思いました。
久々の訪問_c0000873_14574481.jpgランチタイムという時間帯もあったのかもしれませんが、平日なのに、お店はカウンター席まで埋まるほどいっぱいでした。
駅からもそう遠くないですし、藤沢ではおススメのイタリアンです。久々の訪問_c0000873_14575638.jpg

本日のお店
藤沢市鵠沼橘1-1-14 第一興産12号館1F   TEL:0466-22-3116
by たいたい by taitaifromseoul | 2010-01-19 15:15 | 美味しいもの探索
<< お花とお鼻と パンケーキとハチミツと。 >>