人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊の会@2月 お取り寄せ
・・・・体重がヲットに追いつきそうな勢いです。どうしましょ、これ。
こんばんにゃ。ここ最近、急激に体重が増え、恐れおののいている たいたいです。
食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_2242795.jpg
ここ1~2ヶ月で順調に行きたいお店を消化し、残すところはお持ち帰りのフレンチお総菜のお店となりました。こちらのお店、もうずいぶん前から気になっていたのですが、我が家からは遠いということもあり、なかなか足を運ぶ機会がありませんでした。
今月で臨月(というか、もう正産期ですよ?)に入ったということもあり、お出かけではなく、おとなしくお家で持ち寄り・お取り寄せの会にしましょうということで。
写真上はお総菜詰め合わせ(12種類ぐらいはあったなぁ)のデリパック(要予約)。

食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_22472984.jpg食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_22473789.jpg食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_22474431.jpgどれも美味しくて、しかもお野菜もタップリ。もちろん、お肉もお魚も入っていて、栄養的にもまんべんなくという感じ。
この他にもお総菜2種(写真右上・左上)とパテ(写真中上)を買ってきてもらいました。
朝一だったので、全てのお総菜ができていたわけではなかったらしく、この時点でお店にあったお総菜はほぼ網羅してもらいました。ほほほ。食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_22514974.jpg
ちなみに、写真右上はトマトとセロリのサラダ。ワタクシ、大人げないぐらいセロリが苦手なんですけど、生まれて初めてセロリが美味しいと思いました。というか、これは本当にセロリなのか?とすら。
パテは大好きなこちらのレトロバゲットとカンパーニュで。パテもパンもウマウマ。
「好きなパン屋さんを3つあげよ」と言われたら、間違いなくこちらのお店がランクイン。それぐらい好きなお店です。
お店に入って「じゃあ、ここにあるもの全部、頂こうかしら。おほほほほ~」とクジャクの羽根の扇子をパタパタさせながら言い放つのが夢です。>嘘
デザートは北海道のこちらのお店からお取り寄せ。

食いしん坊の会@2月 お取り寄せ_c0000873_232134.jpg写真には3種類(ドゥーブルフロマージュ、ふらの牛乳プリンババロア、洋梨とキャラメルのタルトフロマージュ)しか写っていませんが、この他にプリン2種もお取り寄せ。
そら太りますわ!ってぐらい甘い物三昧。うへへ。
なんだか、女子みたい!(※女子です)
これでしばらくは食いしん坊納めなのかなぁ・・・・と、皆が帰る時に寂しくなったりしたのですが、今日、とある番組で美味しそうなスイーツを発見。
もう一回ぐらい集まれないものかと密かに企んでいるワタクシ。


本日のお店
藤沢市鵠沼海岸7-6-1    TEL:0466-34-7473
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-02-12 23:13 | 美味しいもの探索
<< ぺったん ぺったん イタリアン激戦区 >>