人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩。++追記++
非常に悩んでおります。
前にもお話しましたが、3度目の(我が家には結婚記念日が年に3回あります)結婚記念日が迫ってまいりました。買うものはル・クルーゼのココットロンド、ココットオーバルと決めているのです。ええ、それはもうかなり前から。
けれど、色が、色がどーーーーーーーーーーーーーーーーしても決められません。
ロンドはモスグリーン、オーバルは白がかわいいと思っていたのですが、ここに来て、我が家のキッチンとの兼ね合いも気になり始めまして・・・。
と言うのも、我が家のキッチン、鍋(初ル・クルーゼを含む)、ツール、フライパン、ケトル、もう何から何まで黄色なんです。(参考までに↓こんな感じ)
悩。++追記++_c0000873_1843746.jpg
悩。++追記++_c0000873_1881768.jpgでもね、でもね、やっぱり、モスグリーンと白がかわいい。↑がなければ、私の中では、黄色はたぶん候補に入らないんです。うむむむ・・・・揺れる乙女ごこr・・・ウグッ(背後より殴られる)
ちなみに、候補の色は、←こんな感じ。
ワタクシ、黄金週はオットの実家に連行される予定です。戻ってきて、ブログを見たときに、この色にするわっ!と決まればいいのですが。
というわけで、今日から、皆様のご意見、大募集です!←他力本願炸裂ちぃう。
あ、そのほかの色はダメですよ。また迷いますから。3色の中からお願いしまっす☆

++追記++
ロンドは○色、オーバルは●色、あるいは両方◎色ってな具合で書いてもらえるとウレシイです。←どこまでも他力本願な人。
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-04-28 17:59 | キッチンでのお話
<< 赤いシリーズ 北欧ミルクパン >>