人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊の会@12月
食いしん坊の会@12月_c0000873_215447.jpg先日、お風呂を終えたムスコをバスタオルでふきながら、大きくなったなぁとしみじみ。ちょっと胸があつくなりました。・・・・・ええ、ムスコがオシッコ飛ばしやがったんですけどね。 _| ̄|◯
こんばんは。乾こうが乾くまいが関係なくオムツだけは先につけようと心に誓った たいたいです。

今月は秋田に住む食いしん坊のメンバーが久々に戻ってきました。4人のうち、ひとりがお休みで3人が各自の研究生を連れ、6人での会となりました。
久しぶりの再会なので、お家でゆっくり、まったりと。
お家で食べる時はやっぱりここずいぶん前にも我が家でデリパックをいただきましたが、なんと今回のデリパックとかぶったメニューはたったの1品。すごい。
言うまでもなく、今回も全部美味しくいただきました。写真を撮り忘れましたが、今回は初めてデザートも。
大人はコーヒープリン、研究生の皆さんはパンケーキ(ずいぶん前な上に、自分は頂いていないので、何のパンケーキか忘れてしまいました)。
毎回、ハズレがなく、そして、近くにあればいいのになぁと思わせてくれるこちらのお店、実は密かに(※全然密かじゃありません)お節もやっています。
昨年は予約の時期を過ぎてからお節のことを知り、ハンカチを噛みしめながらサイトを眺めていました。そして、今年は絶対にこちらでと心に誓ったのです。←大げさですよ?
そんなわけで、早速予約。毎朝予約券を見てはニヤニヤし、早く大晦日にならないかなぁと楽しみにしています。グフフ。
気がつけば、12月も半ばを過ぎ、来週はクリスマス。そして、その次の週は大晦日。今年もあっという間に終わってしまいそうです・・・・。ふぅ。
by たいたい by taitaifromseoul | 2011-12-16 21:29 | 美味しいもの探索
<< オムツとオハシと おひとり様も大丈夫 >>