人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騙されてみましょう
騙されてみましょう_c0000873_2351713.jpg
急に揚げ春巻きが食べたくなったので、横浜駅ビル内のベトナム料理の店へ行きました。
以前、ここで美味しい揚げ春巻きに出会えたことを思い出したのです。



騙されてみましょう_c0000873_2363125.jpgところが、入り口に「11時から5食限定横浜フランスカレー」の文字が。
限定物に弱い私、揚げ春巻きの気分はどこへやら。
しかし、よく考えてみると、なぜカレーなのに、たったの5食なんでしょう?何か高級なものでも入っているのかしら?しかも、横浜フランスカレーなんてネーミングも・・・・・・ですよね。

騙されてみましょう_c0000873_2374242.jpg騙されたと思って、オーダーしてみましょう。
そして出てきたものは、キーマカレーとココナツッツミルクのたっぷり入ったカレー。
余談ですが、店内では私以外に3人の方が、5食限定横浜フランスカレーを食していらっしゃいました。
でも、いいですよ。美味しかったから(次回こそは揚げ春巻きを・・・!)。

HOI AN CAFE(ホイ・アン・カフェ)
横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F(TEL 045-444-0151)
by たいたい by taitaifromseoul | 2004-12-01 22:43 | 美味しいもの探索
<< ウェルカムボード ブーケのイメージ >>