人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗パンでスパムサンド
失敗パンでスパムサンド_c0000873_1029254.jpgあぢぃよぅ・・・・・。汗が背中をたらりぃ~んと流れるこの感じ・・・・・・痩せてるかしら♡←激勘違い
こんにちは。ついに暑さで頭をヤラレてしまった たいたいです。

前回失敗しためんたいこパン。実はプチフランスも作っておりました。
焼きあがった直後に失敗と言うことが分かったので、熱いうちに処分せねばっ!と、スパムサンドを作ってみました。
前日の焼肉の残りのサンチュに、数日前のブデチゲ(韓国のハム鍋)の残りのスパム、サラダの残りのアボカドなんかをサンド、サンド。ぎゅっぎゅっ。
残り物でも立派にサンド出来上がり。やるな、スーパー主婦。フッ
ところで、暑くなってくると、パンって食べたくなくなりませんか?そこで、スーパー主婦からの質問なのですが、皆様、朝食には何を召し上がっていらっさいますか?
おぉ、これは!というメガヒット案を授けてくださった方には、もれなく心からぁ~ありがとぉ~♪(←分かる方だけ分かってください)を!へるぷ みぃ~~~~!
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-07-14 10:46 | 手作りパンの香り
<< 連休はどちらへ? 火山大爆発ですよ? >>