人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス仕様
クリスマス仕様_c0000873_1011764.jpg先日、ついに(遅かりし?)我が家にも「俺、俺・・・」から始まる電話が!(※ヲットは自分のことを俺とは言いません)
ドキドキしながら応対していたら、兄と判明。おはようございます。ついに兄の声すら分からなくなってしまった たいたいです。

韓国在住の友が先日、驚異汁サンプルセットを送ってくれた、というのが前回のお話
もちろん、サンプルなので量も限られています。貧乏性のワタクシはちびちびと使っておりました。
が、しかし!なんと、この友、明日から一時帰国するのです。
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーふぉっふぉっふぉ・・・・イテテ←ふんぞり返って椅子から落ちた模様。やっぱり、神様っているんですNE☆
そんなわけで、「免税店で(←どこまでもおビンボ)買ってきて!」とワタクシ。
快く了解してくれ、ちょうど切らしていたコチュジャンも買ってきてくれるというので、ウホウホ気分でネックレスとピアスを作ってみました。
クリスマス仕様(って、単に色が赤ってだけの話でしょ?などと突っ込まないように!)ってことで、オサレして出かけてくださいな。
いくらでも韓国の赤い汁や粉つけても大丈夫ですYO!嗚呼、何て優しい配慮。  ̄ー ̄
(私信:もう実家のほうに送りつけたので、要らないなんて言わないように!)
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-11-17 10:14 | ハンドメイド大作戦
<< 食いしん坊の会@11月 驚異汁。 ++追記あり++ >>