人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパイラル再び
スパイラル再び_c0000873_9485986.jpgユーロ、アホほど高いんですけど。過去最高値を日々、更新し続けてるんですけど。
おはようございます。あまりのユーロ高にビビって両替ができない貧乏人たいたいです。

久方ぶりにFRESHさんのレッスンに参加させていただきました。
前々回のレッスンでスパイラルブーケを作ったのですが、今日はそのおさらい。2度目ということもあってか、皆さん早々に完成。
もちろん、今回このお方は最後までねばっていらっさいました。ねばっていただけあって、出来上がった作品はこだわりの逸品でした。
ワタクシはというと、最初はああでもない、こうでもないと考えるのですが、後半、集中力が切れ、もうこれでいいや的なことになってしまうタイプ。
それでも、出来上がると自画自賛。 「イイ!これ、いいよね?いいと思わない??」と皆に無理やり賛辞を求め、拍手までさせてしまうというジャイアン的な一面もチラリとのぞかせたりするワタクシ♡ 褒められてのびる子なのです。

次回から投げ入れのレッスンがスタートするようで、楽しみなワタクシ。次はいつかな~。

(花材をメモするのを忘れてしまいました。どなたか(←めちゃめちゃ特定してる)昨日の花材名教えてくださいませ)
------ 追記 ------
<花材>ヒマワリ(チョコフレーク、パイン)、ダリア(黒蝶)、スモークツリー、オンシジウム(ボブキャット)、マウンテンミント、クルクマ
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-07-05 09:52 | お花のある暮らし
<< 無念の食いしん坊@7月 にゃごや飯 後編 >>