人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっどたう~ん
みっどたう~ん_c0000873_11344142.jpg昨夜、フィンランドで買ってきた食器をヲットが割りました。まだ1~2回しか使っていません。アハハ~←食器と共に壊れてしまった人
こんにちは。朝(いや、昨夜)からホットな鼻息をふかし続けている たいたいです。

ここのところ、イタリアン続きです。エントリーも3つ続けて写真がピザだと言うことは、たとえ気付いたとしても秘密にしておいてください。
ちなみに、こちらのピザ(写真左)はローマではなく、六本木は東京ミッドタウン内のお店。
このお店、本店は南青山にあるのですが、前々から一度行きたいと思っていたのです。
並ぶことは覚悟の上でしたが、開店数十分にして1時間待ち・・・・・凹。いや、でも、ここは日本人らしく並んどきましょうよ、とは韓国人の一時帰国中のこのお方
並んだ甲斐あって、普段は見られないようなお兄ちゃんの華麗なパフォーマンス(何もないところでつまずいて、こけそうになりました)や、お姉さんのミラクルトラップ(メインデッシュを忘れられたままコーヒーを持って来られそうになりました)を見ることができました。
みっどたう~ん_c0000873_11485475.jpgみっどたう~ん_c0000873_1149639.jpg・・・・・って、あかんやん!いや、でも、お料理は本当に美味しかったです。
ちなみに、写真右が前菜の盛り合わせ。
タコのマリネとオイルサーディンが非常に美味でスタ。
そのお隣、写真左は、ズッキーニと牛肉のラグーソースのペンネ。ええ?!って言うぐらい小盛でしたが、他のお料理の量を考えたら、十分。←結局、ピザは全部食べられなかった人たち
石蟹まで焼くピザはマルゲリータに生ハムをトッピングしてもらいました。生ハムもウマウマでした。
また別のお料理も食べてみたいな~。(ランチはお値段もお手ごろでしたよ!)

Napule
港区赤坂9-7-4 D-0117(東京ミッドタウン ガーデンテラス1F)
TEL:03-5413-0711



ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ミッドタウンで、こんなもの、買いました。
みっどたう~ん_c0000873_1253216.jpgみっどたう~ん_c0000873_1254568.jpg

30過ぎのおばちゃんうら若き乙女が、背後からの「見て!アラレちゃんとかあるよ!」の声や、早くどきやがれ的な視線を完全に無視し、30分以上粘り続けました。
あまりに種類が多すぎて、なかなか決められなかったのです。ほんとに。
ちなみに、友はごんたくんとピーターパン(ピーターパン&ティンカーベル)を買ったような買わないような・・・。←自分のことで精一杯だったらしい。

ミッドタウン、なかなか面白いところですな。フフフ・・・・
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-08-06 11:37 | 美味しいもの探索
<< パンを喰え。 -欧州その4- ピザを喰え。 -欧州その3- >>