人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定期配達
定期配達_c0000873_14534299.jpg年明け早々、風邪を引いてしまいました。39度越えで1週間ほど天然にラリっていたら、これまた天然にダイエットもできました♡
(※良い子のみんなはマネしないでNE☆)
こんにちは。今年は春からいいことありそうなヨカーン☆な たいたいです。
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。 _| ̄|◯

気を取り直して・・・っと。
実は昨年の秋からお花の定期配達をお願いしています。
自分で選ぶと、どうしても同じようなお花ばかりになってしまうので、何か来るのか分からないドキドキは非常に心地よく、アレンジの練習にもなります。
同じお花屋さんで、このお方も定期配達をしてもらっているようなのですが、なんと微妙に届けられるお花が違うのです。
ちなみに、1月最初のお花は、ストック(朝波)、千鳥草、スイートピー、ドラセナ(赤)、シンビジウム(スーパーグリーン)、アンスリウム(エンペラー)の6種類。
今回のお気に入りはシンビジウムとアンスリウム(写真)。
シンビジウムの質感と、アンスのこの上なく鮮やかな色合いにしばしウットリ。
そして、この2種類、はなごまさんのところには届いていなかったようです。
(ちなみに、はなごまさんのお宅にはカラーがっ!!!いいなー。いいなーー。)
今年はどんなお花を届けてもらえるのか楽しみです。
もちろん、届けてもらったら、キレイなうちに活けられるよう体調も整えて・・・・・っと。←今回4日も放置した人
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-01-15 15:01 | お花のある暮らし
<< 반계탕(バンゲタン) 2008年になりました >>