人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度あることは3度ある
2度あることは3度ある_c0000873_20575137.jpg3度目の失敗。もうこれ以上は失敗しないはずです。
これまで私の中では、失敗しないレシピとして認識されていたCARAMEL MILK TEAたかこさんのレシピ。
ここ数日の失敗のもやもやを取り除くべく、今日はカフェノア(コーヒーとくるみのパウンドケーキ)に挑戦。
美味しかったんですよ。お味のほうは。甘さも控えめで。たかこさんバンザイレシピ。でも、焼きすぎてしまいました。本には40分と書いてあるのに、お手手が勝手に50分の焼き時間をセットしてしまいました(自業自得)。
まるで蒸しすぎた茶碗蒸しのように、所々に巣が・・・巣がぁぁぁぁ・・・涙。
何でしょう?この醜態は。もうこれからは私のことを失敗の女王と呼んでください。ちなみに、今回の文字入れは少しでも巣が目立たないようにと思って、やってみました。何か?
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-02-27 21:12 | おうちDEスイーツ
<< ポンデケージョのその後 失敗の神様 >>